--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'04.29.Sun

フリマの戦利品!

今日は、着付の師匠であるキモノ*スイーツの初音先生主催のキモノフリマがあったので行って来ました。
以前講演をしていただいた、わかぎゑふさんのキモノです。
というのも、わかぎさんのところには「着ないから・・」という方からの着物が売るほど集まってくるらしく、それこそ売っちゃえ!ということで今回のフリマになったそうです。

フリマ、というと前回の「キモノ日和」の酸素も薄くなるような熱狂ぶりを思い出し、かなり身構えて行ったのですが、到着したのが開始より1時間ほど後だったこともあり、1陣が去った様子。
比較的落ち着いて買い物できました。

戦利品はこれ~!!
P1010257.jpg

真ん中の黒いのは羽織、両脇はウールの着物です。
特に右のグレーの着物は、色使いがとても可愛い。
ウールの袷なので、着用は次の冬になりそうですが・・
左のピンクの着物は、質感も紬っぽい織り方で可愛いのですが、わたしには身丈が短すぎました・・。
羽織って大丈夫だと思ったのですが、見誤った!
可愛いのに・・。
今度の「キモノ日和」に出そうかな??

身長162あると、結構着れない着物も多いです。
裄丈はほぼ全滅!
こと、着物に関しては小柄な方がうらやましいです。

また後日、今回の戦利品でのコーデをご披露しますね。

スポンサーサイト
キモノトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。